かして!どっとこむの家具・家電レンタルの口コミ評判は?

運営維持のため記事内に広告を設置しています。

株式会社サークランドが運営する「かして!どっとこむ」は圧倒的な品揃えとレンタルの質、アフターサービスの良さが人気の家具・家電レンタルサービスです。業界35年の老舗として人気を誇っています。

そんな「かして!どっとこむ」で家具・家電をレンタルしたことがある人の口コミを、ここでは掲載しています。口コミを投稿することもできるので、レンタルしたことがある人はぜひ口コミの投稿にご協力ください。


かして!どっとこむの口コミ・評判

4.1
Rated 4.1 out of 5
レビュー数 9 件
★511%
★489%
★30%
★20%
★10%
Rated 4.0 out of 5

ガスコンロをレンタルしました。すぐに届けていただけて満足しています。商品もとてもきれいで設置交換撤去が無料なところがとてもありがたいなと思いました。

Rated 4.0 out of 5

1ヶ月の長期出張時に会社の寮に入ったのですが、共同の冷蔵庫しかなかったので、「かして!どっとこむ」で冷蔵庫を借りて個室で使用しました。

レンタル料金もリーズナブルで、色々なメーカーから選べるのが良かったです。

悪いところは、強いて挙げるならば設置まで行ってくれたら良かったとは思います。

Rated 4.0 out of 5

洗濯機が壊れ、家電量販店に駆け込むと、私が欲しい洗濯機は、在庫がないと言われました。納品まで時間がかかるとのこと。いろいろ調べてかしてどっとこむを見つけ、洗濯機を90日レンタルしました。ボロい洗濯機がくるんだろうなぁと覚悟しましたが、意外に綺麗で驚きました。操作もわかりますく、気持ちよく使えました。

レンタル中、同じメーカーの洗濯機を購入しました。

Rated 4.0 out of 5

料金がリーズナブルなので、購入するより安く使えます。品揃えが豊富なので、気になるアイテムをレンタル出来るのは嬉しいですね。また修理費用の負担が無いのも助かります。

Rated 4.0 out of 5

貸し店舗で冷蔵庫が必要になったため、約1週間程度利用することにしました。送料は無料であり、2020年製の冷蔵庫を利用することができ、品質もとても十分で料金的にもとても満足でした。

Rated 4.0 out of 5

家電レンタルでホットプレートをレンタルしました。2日間の使用であったため、非常に料金が安く利用することができました。その他の保証サービスも充実しており、万が一壊してしまっても弁償代がかからないなどのサービスがあったため、非常に満足です

Rated 4.0 out of 5

単身赴任で半年間アパート暮らしになった時に、生活家電をレンタルしました。短期の滞在で恒久的に家電を必要としない場合の使用にこういったサービスがあると助かると感じました。買うよりも随分安価に済むので良かったです。もしも商品になにか不具合が会った場合には返品、修理の保証があるので安心して扱えるものでした。家を出る前の商品の撤収依頼の予定もくみやすく、終始スムーズにサービス利用できて良かったです。

かして!どっとこむで実際に家電をレンタルしたレビュー記事も書いています。あわせて参考にしてください。

コメントはお気軽にどうぞ